2007年07月24日

f1ヨーロッパgp ハミルトンのご紹介!


第10戦 ヨーロッパGP 決勝レース
AutoCorse.it
第10戦ヨーロッパGPの決勝レースで、Honda Racing F1 Teamのルーベンス・バリチェロは11位完走。ジェンソン・バトンは激しい雨の降り出した2周目にコースアウト、リタイアを喫した。 青空が広がっているが、レース中に雨が降るという予報も出ている。 ...(続きを読む)


【F1】スパイカー、ヨーロッパGPではマーカス・ヴィンケルホックを起用
カービュー
スパイカーF1チームは、昨年から同チームのテストドライバーを務めているマーカス・ヴィンケルホックを、今週末に開催されるヨーロッパGPでデビューさせることを発表した。しかし、ヴィンケルホックの起用はとりあえず1戦のみの模様。 ドイツ・シュツットガルト出身 ...(続きを読む)



【F1】ヨーロッパGP決勝(フェラーリ) 落胆にもあきらめず
ヨーロッパGP決勝、オープニングラップの1コーナーを先頭で駆け抜けたのはキミ・ライコネンであり、それに続いていたのがフェリペ・マッサだった。(続きを読む)


ヨーロッパGPチーム別分析
Team by team analysis of European Grand Prix 続きを読む.(続きを読む)


第10戦ヨーロッパGP動画
アロンソ 「レース後の興奮からフェリペに失礼な発言をしたが、謝ったのでもう二人の間では問題ない」的な発言をしながら隣のマッサの手を「ごめんよ」的にタッチ。 +関連記事 2007年07月22日 第10戦ヨーロッパGP決勝 佐藤琢磨リタイヤ優勝はアロンソ ...(続きを読む)



F1ヨーロッパGP地上波放送で、最後にミハエルが自分が被っていたキャップを男の子...
F1ヨーロッパGP地上波放送で、最後にミハエルが自分が被っていたキャップを男の子の頭に被せていましたが、あの男の子は誰なんでしょう?ミハエルの息子?隠し子?ただの観客??もう一つ、、ミハエルが表彰台に上った時に、涙を拭いていた女性がいましたが、あれは誰なんでしょう?ミハエルの奥さん?愛人?ただの観客??(続きを読む)



posted by ハーレー父さん at 01:52 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。