2007年07月24日

梅谷守のご紹介!


民主党県連が梅谷県議を処分
新潟日報
中越沖地震の命名をめぐり、上越市区選出で民主党の梅谷守県議(33)が「(上中越と)『上』の字が入らなくて良かった」などと参院選比例代表候補の応援で発言したことを受け、民主党県連は22日、梅谷県議を当面謹慎とし、90日間の役職停止とする処分を決めた。 ...(続きを読む)


地震命名で「中越に泥かぶっていただく」
日刊スポーツ
新潟県中越沖地震の被災地に近い同県上越市区選出の梅谷守県議(33=民主)が21日、参院選候補者の応援演説で、同地震の命名について「初め『上中越沖地震』になりそうだった。県全体で見たら、申し訳ないが中越に泥をかぶっていただく」と発言していたことが22日、 ...(続きを読む)



梅谷守
新潟日報中越沖地震の命名をめぐり、上越市区選出で民主党の梅谷守県議(33)が「(上中越と)『上』の字が入らなくて良かった」などと参院選比例代表候補の応援で発言したことを受け、民主党県連は22日、梅谷県議を当面謹慎とし、90日間の役職停止とする ...(続きを読む)


梅谷守が中越沖地震でホッとした
民主党の梅谷守県議(33)が中越沖地震という名前になりホッとした。 民主党の梅谷守県議は新潟県中越沖地震の地震名の命名において、「初めは上中越沖地震になりそうだった。県全体で見たら、申し訳ないが中越に泥をかぶっていただきホッとしている」 ...(続きを読む)


[中越沖地震]風評被害
「中越沖地震」の名称をめぐり、上越市区選出で民主党の梅谷守県議(33)が21日、「『上』の字が入らなくてよかった。中越には地震のイメージを一身に背負っていただくというネーミングになったことで実はほっとしている」などと、同市で開かれた参院選比例 ...(続きを読む)




タグ:梅谷守
posted by ハーレー父さん at 00:11 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。