2007年07月23日

赤旗中断のご紹介!


ハミルトン9位…F1第10戦欧州GP
スポーツ報知
派手なコースアウトを演じ、さらに赤旗中断後はぬれたコースにあえてドライタイヤで出るギャンブルをしたが、ずるずると最後方へ後退。初めて周回遅れにされる屈辱まで味わった。 同僚のアロンソが勝ち、総合首位は守ったものの差はわずか2ポイント。 ...(続きを読む)


2007年 Moto GP 第11戦 [予選]
BRIDGESTONE Motorsport
本日の予選では序盤に大きなクラッシュが発生して赤旗中断となったが、その際に転倒を喫したマルコ・メランドリ(ホンダ・グレシーニ)は幸いにも大きな怪我に至ることなく、セッション再開後には走行を開始した。予選を終えたポジションは10番手。 ...(続きを読む)



Fニッポンrd5 鈴鹿 クラッシュで赤旗中断
@鈴鹿サーキットスタートからロニーが離脱して見所半減、 1ストップと2ストップ選択の混在を煽ってやたら実況はテンション上げてたけど、 正直途中までは松田くんの誰も寄せ付けない一人旅でなんだかなーな展開。 もちろん虎君も上位集団なんかに絡む ...(続きを読む)


ながーい中断前の不参戦
<BR>そこのあなた、事情があって行けない時に限って勝っているなんてジンクスを持ち出すのは野暮ってもんだ。<BR>2度と口にしちゃいけないよ。<BR><BR>この試合で1カ月半も中断するってのに、現地で喜びを分かち合えないなんて、口惜しい・・・。<BR...(続きを読む)


赤旗中断!
8ラップで争われるGP-Monoクラスだが、6ラップ目に入ったところでストレートで転倒したライダーがいて、赤旗中断である。5ラップ目が有効がどうかで長いこと審議していたが、2ヒート目をやるようだ。 2ヒートめは5周になるらしい。 ...(続きを読む)



F1 ブラジルグランプリの赤旗
F1 ブラジルグランプリの赤旗2003年のブラジルグランプリの事ですが、大雨で次々とリタイア・クラッシュする車が出て、最後の何周かを残して前周回で、クラッシュした車に気付かず、アロンソも大クラッシュしてしまった為に、レースは赤旗が振られました。レースとしては、大クラッシュが起こる前々周回の時点では、マクラーレンのキミライコネンがトップでその次の周回にフィジケラにオーバーテイクされていました。しかし、解説の川井さんは赤旗ストップになる前々回の時点での順位が、認定されるのだ・・・と力説していて表彰式では、ライコネンが優勝とされ、「??????」と納得できないといった表情のエディジョーダンとフィジケラの姿が印象的でした。が・・・・・・・・・・後に、優勝はフィジケラという事になっていました。今度はこちらが??????です。川井さんの解説だと、優勝はライコネンで決まり!!のはずですがいったい何が正解だったのでしょう。「なんで今頃?」とお思いかもしれませんが、その頃は知恵袋の存在は知らなかったし中途半端に「?????」の疑問を持ち続けているより、詳しい方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいと思います。(続きを読む)



タグ:赤旗中断
posted by ハーレー父さん at 15:55 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。