2007年07月23日

タイムリープ 高畑のご紹介!

【Armor Case】ZIPPOアーマータイムリープブラック
商品価格:15,960円
レビュー平均:5.0


7/22(日)
茜「お兄ちゃんはタイムリープを競馬場で思う存分使いたいと言ってたよね(^◇^)」 あの有馬記念でダイユウサク買ってればなぁ…ってオイ! ったく、いい話してるのに(笑) 茜「他に、『あの姿勢で座ってパンツが見えないのは不自然』とか、『走ってるシーン ...(続きを読む)


大関昇進情報ピックアップ
ちょっと 大関昇進をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード アジアカップ準々決勝ロシウパパムス夏休み2日北九州短距離柏崎原発タイムリープヨーロッパGP ダンボール肉まん大関昇進 タグ:大関昇進.(続きを読む)


もしタイムリープできるなら
fubaの中の人がノリノリで「CSSにdata:スキームでファイル埋め込めばよくね?」と思いついた瞬間の顔を見に行きたい.(続きを読む)



面白いライトノベルがあったら教えてください。昔よく新井素子を読んでいましたが...
面白いライトノベルがあったら教えてください。昔よく新井素子を読んでいましたが、最近また読み始めました。○イリヤの空、UFOの夏 ヒロインの女の子は好きなタイプだけど、 イタイ話しであわなかった。○タイムリープ 面白かった○星虫シリーズ 面白かった○キノの旅1 ちょっとあわなかった○惑星カレスの魔女 ラノベチックだけど一応SF。面白かった。○ユニバーサル・アーミー 微妙○幽霊には微笑を、生者には花束を 今読んでます。 かわいい女の子が出てきてハッピーエンドで終わる本をお願いします。(続きを読む)



posted by ハーレー父さん at 14:54 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。